特定商取引法に基づく表記
配送方法・送料について
■佐川急便
販売業者 | 株式会社 ABCITY |
---|---|
運営統括責任者名 | 山本海人 |
郵便番号 | 〒150-0011 |
住所 | 東京都渋谷区東1-31-19-603 |
商品代金以外の料金の説明 | ご注文1回につき、別途送料がかかります。 送料は全国一律500円(税込)、1万円以上(税込)のお買い上げで送料無料です。 また、代金引換/コンビニ支払い手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。 離島エリアへ配送する場合、ご利用金額に関わらず、送料の他に「離島中継手数料」がかかります。 ※送料無料の場合も同様です。 システム上、ご注文画面及びご注文後の自動配信メールには、手数料を含まない金額でメールが送信されます。 該当のお客様は、送料を再計算してお知らせさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。 |
申込有効期限 | ※ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。 |
不良品 | お届けした商品に不備があった場合はお手数ですが、8日以内に03-5358-0983(10:00〜18:00/土・日・祝除く)またはメールにてご連絡をお願いします。 ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。その際送料は弊社負担とさせていただきます。 商品不良・誤配送を除く、お客様都合での返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。 |
販売数量 | 特に表記のない場合、設定いたしません。 |
引渡し時期 | 原則として翌営業日の発送となります。 ただし土日、祝日の発送業務は行っておりません。 複数のお客様よりほぼ同時にお申し込みがあった場合などの、万一の欠品の場合はお届け時期についてご相談させていただきます。 |
お支払い方法 | クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS)、商品代金引換(佐川急便eコレクト)にて承ります。 代金引換/コンビニ支払いの場合には、別途手数料がかかります。 |
お支払い期限 | 代金引換は商品引き渡し時。コンビニ支払いは在庫確認のご連絡をお送りしてから10日間以内にご入金をお願いいたします。 |
返品期限 | 商品不良・誤配送を除く、お客様都合での返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。 お届けした商品に不備があった場合は8日以内にご連絡ください。 |
返品送料 | 商品に不備があった場合の送料は弊社で負担いたします。 |
屋号またはサービス名 | SON OF THE CHEESE ONLINE SHOP |
電話番号 | 03-6805-0708 |
公開メールアドレス | shop@sonofthecheese.com |
ホームページアドレス | http://sonofthecheese.shop-pro.jp/ |
お支払い方法
■クレジットカード


■クレジットカード


VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXに対応しております。
■商品代金引換(佐川急便eコレクト)
商品代金引換は佐川急便のe-コレクトを利用してしただきます。
商品お受け取りの際に現金またはクレジットカードでお支払いください。
代引き手数料はお客様のご負担でお願い致します。
10,000円(税込)以下・・・330円(税込)
30,000円(税込)以下・・・440円(税込)
100,000円(税込)以下・・・660円(税込)
300,000円(税込)以下・・・1,100円(税込)
商品お受け取りの際に現金またはクレジットカードでお支払いください。
代引き手数料はお客様のご負担でお願い致します。
10,000円(税込)以下・・・330円(税込)
30,000円(税込)以下・・・440円(税込)
100,000円(税込)以下・・・660円(税込)
300,000円(税込)以下・・・1,100円(税込)
配送方法・送料について
■佐川急便
送料は全国一律500円(税込)、1万円以上(税込)のお買い上げで送料無料です。
離島エリアへ配送する場合、ご利用金額に関わらず、送料の他に「離島中継手数料」がかかります。
※送料無料の場合も同様です。
システム上、ご注文画面及びご注文後の自動配信メールには、手数料を含まない金額でメールが送信されます。
該当のお客様は、送料を再計算してお知らせさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
また、ご注文の前にお問合せをいただきましたら、正確な料金をお伝えすることが出来ます。
クレジットカードをご利用のお客様につきましても、請求金額を再計算した金額で決済されます。
ご注文後の配送についてのお問い合わせはこちらでご確認ください。
離島エリアへ配送する場合、ご利用金額に関わらず、送料の他に「離島中継手数料」がかかります。
※送料無料の場合も同様です。
システム上、ご注文画面及びご注文後の自動配信メールには、手数料を含まない金額でメールが送信されます。
該当のお客様は、送料を再計算してお知らせさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
また、ご注文の前にお問合せをいただきましたら、正確な料金をお伝えすることが出来ます。
クレジットカードをご利用のお客様につきましても、請求金額を再計算した金額で決済されます。
ご注文後の配送についてのお問い合わせはこちらでご確認ください。